Night Fury Tour【NZ(2) 3】

f:id:Qian8:20190423235308j:image

中つ国(Middle Earth)へ到着です。

ロードオブザリング、恥ずかしながらちゃんと全作見られていないのですが、きっとファンには嬉しいだろうオブジェが空港内に並んでいます。

 

NZの入国審査は恐ろしいほど何も聞かれません。オランダと比較すると余計にすごく感じる。

なので海外初心者にもとても優しいのですが、今回の悲しい事件で変わってしまったりするのでしょうか…困るな…

 

スタッフさんと合流し、ホテルに向かいます。

行く途中に、大きなヒックとドラゴン3の看板がいくつかあって、日本とは違うな〜!嬉しいな〜と思います。

 

今回泊まったのはヘリテージ オークランド

 

前回泊まったのはCグレード。今回のヘリテージはAグレードなので豪華です🌹

 

hotels.jtb.co.jp

f:id:Qian8:20190424000251j:image

キングサイズのベッド独り占め!

 

f:id:Qian8:20190424000328j:image
f:id:Qian8:20190424000332j:image
f:id:Qian8:20190424000335j:image

個人的に今まで泊まった中では、クライストチャーチハートランドホテルコッツウォルドが1番好きなのですが、オークランドでこのレベルはすごいんだと思います。

豪華で少し気が引けるけれど、もちろんここはバスローブを着てキングサイズを縦使いではなく横使いにしてみたり、枕を並べ替えてアレンジしたり、1人で満喫しました✨

 

小ネタ

f:id:Qian8:20190424000748j:image

NZのホテルでは、冷蔵庫の水…ではなく牛乳が無料。水は有料。

乳製品に力入れている国だからなのかな?