Night Fury Tour 【NZ(2) 2】

Kia ora!

いつものAll Blacksをイメージした格好良い機体でオークランドへ向かいます。

f:id:Qian8:20190423232647j:image

 

私は他の航空会社をKLMしか知らないから分からないけど、少なくともAirNZは行きも帰りも食べられるご飯を出してくれる。

 

前回とほぼ同じ成田18時→オークランド9時コースなので、機内食は夕・朝の2回。

洋食か日本食と言われたので洋食をチョイスすると

f:id:Qian8:20190423233053j:image

うんうん、このよく分からないけど美味しいサラダ、チキンポテトとトマトソース、ちょっと甘めのマンゴームース これよこれ〜!

……?

f:id:Qian8:20190423233250j:image

↑去年の行きの機内食

 

アッ…

私全然海外行かないから知らなかったけど、これもしかして去年とメニュー全く同じ…?

絶対にそう。

 

悔しいので朝ごはんは前回と違う洋食をチョイス。

f:id:Qian8:20190423233510j:image

これパン忘れてない…?って思ったけど周りの人もパン無かったからこれで正解みたい。

果物がとってもありがたい✨

 

先に帰りの機内食も載せます。

帰りはオークランド10時→成田17時なので昼食、おやつ、夕食。

f:id:Qian8:20190423233732j:image

帰りは慎重に、前回と違うものを選ぶ…!

f:id:Qian8:20190423234151j:image

おやつはやっぱりNZといえばアイスクリーム!ホーキーポーキー

固いけどこれがね、美味しいんだよね〜お土産にできないのが本当に残念。

f:id:Qian8:20190423234401j:image

毎回謎のサラダ出すよね。これも不味くはない、普通に食べられるけど不思議な味…

 

やっぱり日本発の方が美味しいけど、AirNZは総合的に 肉が柔らかくて美味しい!

のでフィッシュよりはお肉おすすめです。特にビーフかな?美味しいんだ〜

やっぱり酪農の国なので、乳製品にも力が入っているし、個人的にAirNZ好きです。ただ帰りの便で出るArnott's Australiaのビスケットは嫌いです。これ去年から思ってましたんで。

 

f:id:Qian8:20190423234708j:image

行きは2時間しか黙らない声の大きい女子大生がいたので眠れなかったんですけど、帰りはゆっくり眠れました。

みんな、機内では静かにね〜