暑い盆地の思い出 2

お寺でのインターンだったため、終わる時間は夕方。

そうすると奈良の観光地=お寺はほとんど閉まってしまうんですね。

ご飯を食べるにもどこもいっぱいだし…嫌になっちゃうね。

f:id:Qian8:20190423224416j:image

とにかく鹿だけはたくさんいる。

 

f:id:Qian8:20190423224431j:image

たくさん歩いて

f:id:Qian8:20190423224401j:image

飲むビールは美味しかったな〜

思い出。

 

f:id:Qian8:20190423224420j:image

でもね、すっかりしかまろに追いやられたせんとくんと会ったり

(しかまろくんについて | 奈良市観光協会サイト)

f:id:Qian8:20190423224427j:image

インターン一緒だった子と鹿に会ったりしました。

 

f:id:Qian8:20190423224357j:image
f:id:Qian8:20190423224441j:image

もちろん名刹へ行って、御本尊にご挨拶も。暑さでやられてしっかり境内は見られなかったけど。

 

実は奈良から神奈川へ帰る日が私の誕生日。

姉が当日ゲストハウスへ来てくれて、誕生日は一緒に帰ることになりました。ありがとうね。

 

f:id:Qian8:20190423224406j:image

誕生日のメッセージカードにはキーウィが。

 

f:id:Qian8:20190423224437j:image

そう、私たちは日本で唯一のキーウィを見に来ました。大阪 天王寺動物園に!

 

f:id:Qian8:20190423224434j:image

…あまり良い所に住まわせてもらっている訳ではなさそう。

f:id:Qian8:20190423224411j:image

とっても可愛いけれど、こんなことならNZへ帰らせてあげたい。あっちの方がずーっと良い環境だからね…

 

テンション下がった私を、姉が海遊館へ連れて行ってくれました。

f:id:Qian8:20190423224354j:image

 

とっても大きくて、建物の構造も面白い!

最後はたこ焼きも食べて、それなりに満喫したかなぁと思って帰りました。

暗い気持ちで終わらずに良かった。

 

とにかく暑くて暑くて本当に疲れたけど、決して悪い思い出ではありませんでした。

でもね、今度盆地に来るのは春か秋にしよう。